« 成長期です。 | トップページ | 営業さん »

がんばれ日本!

昨日はちょっと過ごしやすい陽気でしたが、今日はやっぱりホット、ベリーホットでございますね。sweat01

アツイと言えば北京オリンピック。
昨夜は柔道の内柴選手が金メダルを獲って一人大盛り上がりでした。
ホント、良い物見せてもらいました。
本気の勝負はココロを動かされます。
勝っても負けても試合後の選手の顔には何かを感じずにはいられませんね。
喜びも悔しさも見ているコッチにまで伝わってきます。
それがちょっと羨ましかったりもする。
だから自分も頑張ろうって気合が入ってしまう単純なイトーです。(笑)

そして、オリンピックで国歌が流れると、あぁ日本人なのだと実感するのでした。
4年に一度、愛国心が深まります。happy01

がんばれ日本!shine


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 成長期です。 | トップページ | 営業さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42137508

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ日本!:

« 成長期です。 | トップページ | 営業さん »