« 立秋 | トップページ | ハワイアンなチロルチョコ »

頂き物

イトーはいろんな物を頂きます。
一番多いのは洋服(お下がりも有)ですが、身の回りの半分は頂いた物かもしれない。
そして、それぞれにいい物だったりします。

「これ良いね!」→「あっ、頂き物です」とか

「こんなの(良い物)使っているの?」→「これも頂き物です。」とか

褒められる時は決まって頂いた物です。

今日もそんなやり取りが繰り返され、つくづく皆さんのお陰で生きているのだと実感したのでした。
ホント感謝です。happy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 立秋 | トップページ | ハワイアンなチロルチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はいろんな状況で大小様々なプレゼントをする機会が多いのですが、その人のイメージってあるんですよね(^-^)
まさにイトーさんは「身に付けるもの」のイメージです。

投稿: おがさわら | 2008年8月 9日 (土) 17時04分

ワタクシのイメージは「身に付ける物」なんですか!?
それは初めて言われました。

そうそう、褒められたのは、おがさわらさんに頂いたTシャツでした。
とっても気にってまーすnote
ありがとうございます。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2008年8月 9日 (土) 19時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42114544

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« 立秋 | トップページ | ハワイアンなチロルチョコ »