« ハワイアンなチロルチョコ | トップページ | がんばれ日本! »

成長期です。

友達にもらった柚子がすこしづつ成長してます。
080423_10150001080810_13560001左4月、右8月
そろそろ鉢が小さくなって来たので少し大きいのに植え替えしました。
←写真は植え替える前。

先月、友達にもらったローズマリーは残念ながらドライになりました。weep
また新しい枝を分けてもらったので大事に大事に栽培中。
今度は頑張って根を付けてもらいたい。
それから種から育てているスィートバジルは、この暑さの中なんとか成長してくれております。
アップルミントとレモンバームもすごい勢いで増えております。

苗の植え替えとか、ちょっとの土いじりだけでも自然に触れると気分が良くなる。
って思うのはイトーだけでしょうか?
何だか畑が欲しくなってきましたよ。happy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ハワイアンなチロルチョコ | トップページ | がんばれ日本! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42136598

この記事へのトラックバック一覧です: 成長期です。:

« ハワイアンなチロルチョコ | トップページ | がんばれ日本! »