« 雨女 | トップページ | 立秋 »

流す

最近のイトーのテーマでもあります。
流す、と言うか循環させるのは水だったり、血液だったり(体内でね)、空気だったり、お金だったり、知識(情報)だったりといろいろです。
循環できるなら何でも良い。(笑)


今日、友達が来ました。
まぁ、お互いに最近のいろいろを話したのですが、自分では自覚していないモノも人に話すだけでハッと気付く事があったりします。
自分の頭の中だけでグルグルしている事が絡まった糸が解ける様に「なーんだ、そんな事か!?」となる。
たまには頭の中も流してみると良いかもしれないな。

Sさん、お互いがんばろーね。happy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 雨女 | トップページ | 立秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然お邪魔して失礼しました m(__ __)m

どんどん流していきましょー

いつもいつもお母さんに美味しい食事をご馳走になってしまいまして・・・

また食べに行くねー(笑)

投稿: Sさん | 2008年8月 6日 (水) 22時12分

昨日は、どぉもでしたぁ。

母に伝えておきまーす。happy01

投稿: きくや・イトー | 2008年8月 7日 (木) 13時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42089042

この記事へのトラックバック一覧です: 流す:

« 雨女 | トップページ | 立秋 »