« 四苦八苦 | トップページ | でしょ!?でしょ!?でしょぉ~! »

超スーパーウーマン

妊婦モニターさんからきくやへお越しのHさん。
今日久しぶりに見えました。
既にお仕事にも復帰され、育児、家事、仕事と1人で3役をこなすスーパーウーマンです。
さすがに全身お疲れでした。
が、Hさんもう一人お子さんを、とお考えです。
そして自分の時間を使える様に考え直さないと…とおっしゃる。
もうイトーに言わせると超スーパーウーマンです。

仕事しかしていないイトーですが最近、時間が足りないと思っていました。
しかし超スーパーウーマンを前にそんな事は言えません。
が、あれもこれもやらなきゃいけない事が出来ていないし、やりたい事も出来ていない。
時間の使い方が悪いのだろぉ。

確かに無駄が多いです。
ちょっと、いろいろと考え直す時かもな。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 四苦八苦 | トップページ | でしょ!?でしょ!?でしょぉ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえとんでもないbearing
私自身とんでもなく時間のやりくりが下手くそなまま
人妻どころか人の親なんかになっちゃったもんだから
今でもてんやわんやなのです・・・sweat01
旦那様が自分の身の回りのことはもちろんのこと、
炊事・洗濯・赤子の世話とひととおりのことは手伝ってくれるので
まだマシですが、「THE 昭和の男」的な男性の奥さんだったら
絶対にやっていけない自信があります!
(って胸を張って言っている場合じゃないwobbly

イトーさんにはいつも癒してもらってspa本当に感謝です!
おかげさまで身体の調子よくなりましたshine
今度はもう少し頻繁に伺うようにしたいです・・・paper

投稿: スーパーウーマン!? | 2008年8月29日 (金) 16時26分

スーパーウーマン!?さん

身体の調子がよくなったとお聞きして一安心しています。

それでもやっぱり、ワタクシに言わせて頂ければ超スーパーウーマンですよ。
でも、あまりご無理はなさらないで下さいね。
陰ながら応援しています。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2008年8月29日 (金) 19時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42291977

この記事へのトラックバック一覧です: 超スーパーウーマン:

« 四苦八苦 | トップページ | でしょ!?でしょ!?でしょぉ~! »