« 8月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 流す »

雨女

天気予報では、本日は雨で少しは涼しいのかな…と思いきや厚木は晴れておりまして、おまけに(やっぱり)暑うございます。

だったら夜は走りに行こうかなぁ、と思いました。
それじゃあ、そろそろ新しいランニングシューズを下ろそうかなぁ、と思い昼間に新品の靴でポストまで郵便物を取りに行く。
その距離、往復20歩。
だって夕方に新しい靴を下ろしちゃダメって聞くからさぁ。(笑)

そしたら、夕方になってあ、あ、雨が降ってきて…。
今は雨も上がってるけど新しい靴が早くも汚れるのは嫌なので、今までのランニングシューズで走ってきます。

いつだってこんなもんです。
雨女の性ですね。coldsweats01

って、予報が当たっただけか…


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 8月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 流す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42071797

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女:

« 8月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | 流す »