« お休みします。 | トップページ | 大人になると言う事 »

県立七沢森林公園

Sa360059ずーっと会いたかった子に会えました。happy01
3年半の片思いです(笑)。
友達のラブラドールです。
いつも写メールを送ってもらったり、話を聞いたりしていて、ずっと会いたかったのですよ。
3年半も経つとすっかり成犬になってましたが、やっぱり可愛いですね。
わざわざ会いに来てくれたので近くの県立七沢森林公園にお散歩に行きました。
が、お散歩と言うには高低さの激しい林道でした。


Sa360056山と言うか森と言うか林と言うか…。
時間にして約3時間も厚木の自然を堪能出来ました。

そして、大自然を思わせる看板が…。
クマ注意の他に猿に注意の看板もありました。
鹿の糞もあったので、鹿もいるのかも!?

厚木の自然、灯台下暗しでした。
ホント、癒されました。

Mさん、ありがとうございました。happy01

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« お休みします。 | トップページ | 大人になると言う事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/42203891

この記事へのトラックバック一覧です: 県立七沢森林公園:

« お休みします。 | トップページ | 大人になると言う事 »