« 蛙のおじさん | トップページ | ハーブ・ガーデンはじめます!? »

priceless

080710_18430002淡いピンクのグラジョオラスを頂きました。
お庭に咲いたそうです。
こう言うのホント嬉しいんですよね。
手塩にかけて育てたモノを分けて頂ける。
こう言うのをプライスレスって言うんですかね。
Yさん、ありがとうございます。m(_ _)m

ただ今、整体院きくやの座敷を彩っております。
これから、つぼみがたくさん開きそうですよ。
まだまだ楽しめそうです。
きくやへお越しの際は是非楽しんで行って下さいませ。

※ちなみにpricelessは「値段が付けられないほど価値がある」の意味。
price(価値)+less(~がない)→「価値がない」ではありませんのでご注意下さいませー。happy01


明日(7/11)整体院きくやはお休みさせて頂きます。
整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 蛙のおじさん | トップページ | ハーブ・ガーデンはじめます!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41796697

この記事へのトラックバック一覧です: priceless:

« 蛙のおじさん | トップページ | ハーブ・ガーデンはじめます!? »