« お問合せで… | トップページ | そして… »

四海兄弟

四海兄弟(シカイケイテイ)→人類皆兄弟のように仲良くしよう、って意味だそうです。

ダンスインストラクター兼ダンサー兼整体師の友達がインストラクター業20周年を記念してのダンス公演がありました。
『四海兄弟』はそのダンス公演のタイトルです。

彼女のダンスにかける意気込みは前回の公演を見て知っていました。
曲選びから振り付け、衣装など全てを決め、それをダンサーさん達に伝えて更に自らも踊ると来たもんです。
それを何曲こなしているのか…
その大変さはイトーには想像がつきませぬ。
そして今回はまた気合の入り方が違う!?って感じました。
それもそのはず、彼女にとっては20周年をお祝いするのではなく、今まで支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを込めた感謝祭なのですから。
そんな人たちへの思いから『四海兄弟~thank you for evertything~』と題されたとっても素敵な公演でした。

そして、彼女は更に邁進すると意気込んでおります。
ステキですね。
そんな彼女にイトーも元気付けられました。
こちらこそ、ありがとうございました。happy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« お問合せで… | トップページ | そして… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41981874

この記事へのトラックバック一覧です: 四海兄弟:

« お問合せで… | トップページ | そして… »