« やっぱり良いかも!? | トップページ | イトーの頭と体 »

あー、夏休み

学生は夏休みになりましたね。wave
子供の頃、夏休みの宿題は朝のうちにやりなさいっと言われておりました。

そして今…
夏は朝のうちに施術で使う手ぬぐいや患者さんのお着替えのアイロンがけをします。
室内は冷房が効いているので午後でも良さそうですが、気分的に陽が高くなる前の方がちょっとは涼しいかなぁー、なんて思っております。

それにしても暑いよね。
今日もセミが元気に鳴いております。happy01sweat01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« やっぱり良いかも!? | トップページ | イトーの頭と体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41948837

この記事へのトラックバック一覧です: あー、夏休み:

« やっぱり良いかも!? | トップページ | イトーの頭と体 »