« 志室とか腎兪とか | トップページ | 初めての地 »

むかし懐かしの品

080715_19190001最近、暑くなって来たので冷たい飲み物を飲みます。
何となく自分専用のグラスが欲しくなりましたんよ。
いろいろとお店に行って探しましたが、なかなか気に入ったものが見つからない。
帰って食器棚に目をやったら、ずーっと昔にまだ牛乳屋さんが牛乳配達をしていた頃に貰ったM永牛乳のグラスを発見。
子供の頃は何でもこのグラスで飲んでました。
懐かしくて、ちょっと嬉しくなって、これを使う事にしました、とさ。

080715_19200001暑いからと言って、冷たいものの飲みすぎにはご注意くださいませよ。happy01


明日(7/16)整体院きくやはお休みさせて頂きます。
整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 志室とか腎兪とか | トップページ | 初めての地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41843956

この記事へのトラックバック一覧です: むかし懐かしの品:

« 志室とか腎兪とか | トップページ | 初めての地 »