« スローライフした | トップページ | 女寅次郎が帰って来た »

暑さ対策

今日も暑いっスね。
そろそろクーラーを点けたりしてますが、一人の時はまだまだノークーラーでいけるイトーです。
暑いの結構ガマン出来ます。scissors
でも、やっぱり汗がにじみ出る。
そんな時はおしぼり大作戦です。
誰もいぬ間に、ファミレスの中年男性客(オヤジとも言う?)の様に濡れタオルで汗を拭きまくります。(笑)
一瞬、体感温度も下がるし肌もスッキリするし良いですよー。

ただし外出先でウッカリやらない様に気をつけなければ…。coldsweats01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« スローライフした | トップページ | 女寅次郎が帰って来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしぼり大作戦 やってます、やってます!!

冷たいおしぼりでも、熱いおしぼりでもやったりしますよ。
熱いおしぼりもかなりおすすめです。

首周りなんか特に気持ちよいです。

関東も暑いようですね。

岐阜もひじょ~に暑いですが、バテないようにがんばりましょう!

投稿: 整体屋しみず | 2008年7月 5日 (土) 19時06分

おっ、しみずさんもオヤジしてますね!?(笑)
やっぱり、ジメジメした暑さにはおしぼりが必要ですよね。
岐阜も暑そうですが、お互い頑張りましょうsign01

投稿: きくや・イトー | 2008年7月 6日 (日) 14時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41742856

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策:

« スローライフした | トップページ | 女寅次郎が帰って来た »