« 暑さ対策 | トップページ | 星に願いを…☆ »

女寅次郎が帰って来た

以前お話したイトーの友達、女寅次郎みたいな娘。
先日、インドから無事に帰国。
帰ってくるなり、イベントをすると言う。
イベント「basyo(場所)」今回で4日目になるらしい。
って、事で仕事が終わってから顔をだしてみた。

いやいや、ここにもpeacefulな空間がありました。
用意されていたのは、美味しいご飯と珈琲とお菓子、その他にもテキスタイルやフラワーアレンジメントにアコースティックな音楽note
料理や飲み物はもちろん、お品書きにも作り手の思いが込められていてとっても素敵でしたheart04
そこのbasyo(場所)にいる人達みんなが幸せな時間を過ごしていました。

次回はもっとお腹を空かせて、食べ物が売り切れる前に行くじょー。
Kちゃん、お疲れさまでした&ご馳走様でした。happy01

あっ、今日も写真撮り忘れちゃった。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 暑さ対策 | トップページ | 星に願いを…☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41752567

この記事へのトラックバック一覧です: 女寅次郎が帰って来た:

« 暑さ対策 | トップページ | 星に願いを…☆ »