« 四海兄弟 | トップページ | なんちゃってハーブガーデン »

そして…

四海兄弟~thank you for everything~のダンス公演にはダンサーとして整体の師匠と同期の整体師仲間も出演しておりました。
何となく身内の気分になりまして、観ていてちょっとだけハラハラドキドキするのですよね。
ご本人達は楽しく素敵に踊られるのでイトーが緊張しても仕方がないのですがね。
まぁ、そんな事も含め楽しく観させてもらいました。

ダンスの本番とは本当に大変そうです。
正確に言えば本番までなのかな。
何ヶ月間かけて当日の数分のダンスの為に大量のエネルギーを注いでいくのですから。
友達も「こんなに大変なのに何でまたやりたくなるのだろか…」と言っていたくらいです。
きっと、それ以上に楽しかったり、達成感などもあるのでしょうけど、端から見ているイトーにはとっても素敵に見えます。
やっぱり目的があって頑張る姿は見ているコッチも気分が良いですね。

みなさん、本当にお疲れさまでした。
カラダが動くまで踊り続ける人達だと思うので、イトーもずーっと観続けたいと思います。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 四海兄弟 | トップページ | なんちゃってハーブガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41982056

この記事へのトラックバック一覧です: そして…:

« 四海兄弟 | トップページ | なんちゃってハーブガーデン »