« 初めての地 | トップページ | スイートバジルとシソ »

7月○○療法勉強会

今回は笹塚でした。
この手技療法の勉強会に参加させてもらう様になってまだ1年も経ちませんが、人の体の見方とか考え方が変ってきて、まだまだ夢の途中な感じです。
ですが、そのお陰で以前よりも少しだけ、いろんな事を素直に感じられる様になった気がします。
それは、患者さんのお体の事だったり、自分の気持ちだったりといろいろです。
まだまだイトーの夢は続きそうです。(笑)

そして今回はアゴです。
前回の首と合わせて調整をすると頭もアゴも首も軽くなり、何とも眠い勉強会となりました。
上級編に入ってからは本当にシンプルで効果抜群なやり方でばかり。
だからって簡単ってわけでもない気がするのです。
上級には上級なりの感覚が必要なのだろうと思うのです。
って事で、またまた練習ですね。
がんばります。happy01

今回もありがとうございました。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 初めての地 | トップページ | スイートバジルとシソ »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41902356

この記事へのトラックバック一覧です: 7月○○療法勉強会:

« 初めての地 | トップページ | スイートバジルとシソ »