« 名人 | トップページ | この世でいちばん好きな歌 »

久しぶりの晴れなのに

朝起きたら首、肩、背中が痛いではないですか!?
寝違えとはちょっと違う感じ。
いつものコリとは様子が違うので取り合えず何もせずにアイシングして安静にしました。
いつも使っている枕を止めて巻いたタオルを枕代わりにしたら、だいぶスッキリしましたよ。

朝起きて体が思うように動かないとちょっとビックリしますわね。
健康管理しっかりしますです。

皆さんも疲れは溜めないようにして下さいませね。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 名人 | トップページ | この世でいちばん好きな歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41671128

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの晴れなのに:

« 名人 | トップページ | この世でいちばん好きな歌 »