« 父の日 | トップページ | 天柱とか肩井とか »

女寅次郎

イトーの友達に車寅次郎(映画:男はつらいよの寅さん)みたいな女の子がいます。
別に帽子をかぶっているわけでなく。
別に左の眉にほくろがあるわけではなく。
別に腹巻をしているわけではなく。
フーテンの寅さんみたいな女の子です。happy01

ちゃんと仕事はしているのですが「ちょっと行ってくるねーnote」みたいな感じで海外へ行く。
目的は一環していて修行(本人の興味のあるモノの勉強?)に出かけるのですが。
道端での会話から現地の方のお宅でただ飯をもらう。
宿がなければテントを張って野宿もする。
今日からはインドへ行くんですって。
今度会うときはマサラな女になっているらしいです。(笑)
ホント、おもしろい女子ですわぁ。
無事に帰って来る事を願ってます。

そんなこんなで、イトーも刺激を受けます。
今日は午後から卒業した整体スクールで勉強会があるので参加させて頂きます。
前回に引き続き、カリスマ整体師への道ではなく症例別のお勉強。
イトーの修行もまだまだ続く…。


本日(6/15)の営業は14時までとさせて頂きます。
整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 父の日 | トップページ | 天柱とか肩井とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41539087

この記事へのトラックバック一覧です: 女寅次郎:

« 父の日 | トップページ | 天柱とか肩井とか »