« 風邪予防 | トップページ | 思いやり »

リモートコントローラー

イトーは実に機械オンチでございます。
整体院きくやがオープンして1年以上も経つと言うのに、ステレオのリモコンが使えませんでした。
今日ようやく使えるようになりました。scissors

ボタンとかいっぱい付いていると、どれを押したらいいのか良く分からないのですよ。
いろいろ機能があるはずなのに本体では操作が出来ないので変だと思ったんですよね。
そしたらリモコンで操作するようになってました。
一応、説明書は読んでのですよ。
でもね、ほらボタンがいっぱいで…。
今日ちょっといじってたら使えるようになった。
便利よ、便利。

次はエアコンのリモコンだー。
まずは時間合わせから。(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 風邪予防 | トップページ | 思いやり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41635117

この記事へのトラックバック一覧です: リモートコントローラー:

« 風邪予防 | トップページ | 思いやり »