« 海に行った | トップページ | 今日はロックの日 »

光る物体

蛍を見に行きました。
蛍を見たのは初めてでした。
小さく光る物体がフワフワ浮いている感じが何とも言えず不思議でした。
見る前は本当にいるのか疑ってみたり、もし見れたら感動するのだろうと思ってましたが、見た瞬間は何だか体の力が抜けました。
そんな呆気にとられたイトーの横を蛍は優雅に飛んでいきますのよ。
ホント、蛍って素敵shine

それにしても何であんなに光るのかしらん?

さすがにケータイでの撮影は無理でした。coldsweats01
整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 海に行った | トップページ | 今日はロックの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。蛍は子供の頃に見たことがあります。冷静に考えると不思議ですよね。

投稿: toriari | 2008年6月 8日 (日) 21時18分

toriariさん

はじめまして、イトーです。happy01

不思議ですよね!?
大人になると(イトーの場合は性格か?)アレコレと考えてしまいます。
ただ蛍は本当に素敵でした。note

投稿: きくや・イトー | 2008年6月 9日 (月) 13時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41472570

この記事へのトラックバック一覧です: 光る物体:

« 海に行った | トップページ | 今日はロックの日 »