« 5人と私 | トップページ | 光る物体 »

海に行った

080606_14120001久しぶりの晴天だったのでちょっくら海まで行って来ました。

もっと澄み切った空だったら富士山も見えるんですけどねー。

今回は見えませんでしたん。


080606_14380001080606_14390001ひとしきり裸足で砂浜を歩いてたら、砂浴が良いって何かで読んだ事を思い出しましたん。
まぁ、全身を砂浴するのは大掛かりなので足首だけ。
壁に寄りかかり右側の写真の景色を見ながらリラックスしちゃいました。

しばらくして気付けば、ここ最近気になる首の痛みが無くなって、足の裏が気持ち良いくらい柔らかくなってました。
波のリズムとか太陽とか大地とかに癒されました。
やっぱり自然は凄いですね。

次回はふくらはぎぐらいまで埋めてみようかな。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 5人と私 | トップページ | 光る物体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41451012

この記事へのトラックバック一覧です: 海に行った:

« 5人と私 | トップページ | 光る物体 »