« 結局やるんだからー2 | トップページ | めざせ活字好き »

日々是勉強

ずーっとガマンをしていましたが、ついに限界です。
今日、髪を切りました。hairsalon
いや~、お陰様でスッキリンコです。
やはりロン毛は無理でした。

今日行った美容院は初めて行った所でした。
イトーの場合、美容院と言うよりも担当さんとの相性が第一だったりします。
以前の担当さんは遠くの新店舗の店長さんとして移動になってしまったので、ここ数年美容院をさまよい続けております。
今日の担当さんは感じが良かったので次回も行ってみようかな。
脱美容院ジプシーですわぁ。
人のお体を触らせてもらう仕事として整体と共通する事がたくさんあるので良い勉強にもなりました。

しかし本厚木駅周辺は本当に美容院とかヘアーサロンと言うものがたくさんあります。
ありすぎてどこが良いのか悩みます。
きっと整体へ来る方も同じ様に悩むんだろうなー、って思いました。
今日はいろんなヒントがもらえた1日でした。flair

明日からまたがんばりマッスルp(^^)q


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 結局やるんだからー2 | トップページ | めざせ活字好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41591603

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是勉強:

« 結局やるんだからー2 | トップページ | めざせ活字好き »