« 久しぶりの晴れなのに | トップページ | そろそろ本気で »

この世でいちばん好きな歌

横浜にあるLive&Bar Restaurant Thums Up に行きました。
今回のアーティストは東田トモヒロ君とCOOL WISE MEN。
2月の友達の誕生日以来(詳しくはこちら>>>)すっかり東田君のファンとなりました。
Newアルバム『この世でいちばん好きな歌』リリース直後のライブって事もあるのかいつも以上に良かった、楽しかった。happy02
しかも今回は友達がベストシートをキープしてくれたので良い眺めで超ご機嫌のイトーでございました。

美味しいご飯と、心地よい音楽は疲れが吹っ飛びますわね。
F & Mちゃん、いつもありがとねん。happy01

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 久しぶりの晴れなのに | トップページ | そろそろ本気で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東田くんよかったね~~~!
そしてニューアルバムも良いわー!!
ダブルレインボー あたしもヘビロテですよん。

8月は葉山も横浜もライブがあるので、また行きましょ。
その頃にはインドから山下清も帰ってくるしねん。

投稿: 龍湾 | 2008年7月 1日 (火) 15時04分

ダブルレインボー良いよねー。
8月も楽しみだわぁ。
インド人もビックリ!?(笑)

投稿: きくや・イトー | 2008年7月 1日 (火) 19時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41673041

この記事へのトラックバック一覧です: この世でいちばん好きな歌:

« 久しぶりの晴れなのに | トップページ | そろそろ本気で »