« 中田ヒデ | トップページ | 5人と私 »

風通し良く

今日も梅雨らしいお天気ですね。
衣替えの季節ですがなかなか長袖を仕舞えませぬ。

何かと理由を付けては進まない(進めない?)仕事がいくつかありました。
ずーっと放っておいたのですが再開したら今度はすんなり終わった。
何でも煮詰まるといかんですなぁ。

なんであんなに戸惑っていたのか?
それは自分の中の「○○なはず」みたいな決め付けなのかな?
まぁ、終わったからメデタシメデタシですわぁ。
そしたら、また一つひらめきました、って言うかやる気が出てきましたnote

梅雨時期、家もタンスも頭も体も風通しが良いのが良いですなぁ。wink


明日(6/6)整体院きくやはお休みさせて頂きます。
整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 中田ヒデ | トップページ | 5人と私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41434215

この記事へのトラックバック一覧です: 風通し良く:

« 中田ヒデ | トップページ | 5人と私 »