« 今日は渋谷まで | トップページ | 気付けば… »

6月○○療法勉強会

毎月参加させていただいてる手技療法の勉強会。
前回から下肢上級編となりました。
上級になればなるほど見た目は簡単(?)だけど、見方ややり方一つで効果が全く変ってきます。

これでいいの?って思いながらも、やってみると「おー、動く動く」って時もあり。
かと思えば、「んっ?違う!」って時もあり。
そんな時はだいたい自分がなってないのです。
だから、やっぱり練習練習また練習なのです。

しかし体の繋がりには毎回驚かされます。
あれで首の動きが良くなるなんて…。
ホント、毎回楽しく勉強させてもらってます。

そして、この勉強会では講師をはじめ、諸先輩方にいろんな刺激とアドバイスを頂いております。
自分自身を見直す良い機会にもなってます。
時には厳しい(?)意見もありますが、それはそれでありがたい事です。
懇親会でも自らの体験談をお話してくれたりと本当に良い人達です。
んで、思ったことは、もうちょっと自分に素直になってみようかなって思いましたhappy01

今回もありがとうございました。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 今日は渋谷まで | トップページ | 気付けば… »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41501992

この記事へのトラックバック一覧です: 6月○○療法勉強会:

« 今日は渋谷まで | トップページ | 気付けば… »