« 風通し良く | トップページ | 海に行った »

5人と私

先日、友達5人がきくやの一周年を記念してお祝いをしてくれました。
その5人、良く考えると変な組み合わせ。
それぞれの年齢とか仕事とか生活環境とか思いとかがバラバラです。
話している内容もみんな好き勝手に話している感じ。
だけど、おもしろかった。
いろいろ勉強にもなったし刺激にもなりました。

人と関わるのは結構難しくて大変な事、って友達の一人も言っていた。
だけど、やっぱり学ぶ事も多くて楽しい事だったりもしますね。

Oさん、Tさん、Mちゃん、Kちゃん、とっちゃんも、ありがと。
楽しい宴でした。happy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 風通し良く | トップページ | 海に行った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41450642

この記事へのトラックバック一覧です: 5人と私:

« 風通し良く | トップページ | 海に行った »