« パンとお菓子の教室④ | トップページ | ラクになった »

でっかくなってた

イトーの友人です。
でっかくなったのは体ではなく器です。
以前から明るくってシッカリ者でしたが、久しぶりに会ったら更に朗らかで芯の強い女性になってました。
話を聞いてみると、何か大きな出来事があったわけではなく、日々の積み重ねで学んで来た様子。
時にはいろいろと悩んだり、悔しい思いもいっぱいして来たのだろう。
逃げずに頑張ったら器のでっかい良い女になっておりましたん。
そして更にでっかくなりそうです。

こういう変化はとっても嬉しくて、自分にも良い刺激になります。
やっぱり友達っていいっすね。happy01

Sりん、運転には気をつけてねん。
ありがとっnote


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« パンとお菓子の教室④ | トップページ | ラクになった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。