« ラクになった | トップページ | チロルチョコ »

元気が何よりです

普段からウォーキングとか体操とかダンスとかされている方。
先月、「ちょっと前に捻挫をしたから、ちっとも動けないのよー」ときくやへお出でになりました。
体を動かす事が好きな方なので、動けない事が何よりもストレスの様でした。
そしてその後、「アレからウォーキングとダンスを再開して、そろそろ体操教室に復帰しようと思って」っと元気なお姿できくやへお出でになりました。

その方、お孫さんもいて会社を経営されている素敵な女性です。
これからもお身体を大事に、いろんな事を楽しんでいただけたら嬉しいです。

患者さんの元気になられたお姿を拝見出来るのはとっても嬉しい。happy01
そして「内転筋ってどうやって鍛えればいいの?」っていう質問もちょっと嬉しかったりするイトーです。

イトーも皆さんに負けない様に日々精進いたしマッスル。p(^^)q


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ラクになった | トップページ | チロルチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41351264

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が何よりです:

« ラクになった | トップページ | チロルチョコ »