« 2ヶ月に1回 | トップページ | 元気モリモリ »

うちの姪っ子

先日、姪っ子が来ました。
現在2歳半。
赤ちゃんからすっかり子供に成長しておりました。
子供の成長は本当に早いっす。
久しぶりに会うといろんな事が出来るようになっている。
体も心も柔軟で良いなぁー、って思いますですよ。
しかしイトーにはまったくなつきませんcoldsweats01
でもでも本当は仲良くしたいのをイトーは知っています。
なので気長に待ちますです。

そうそう、今回はエド・はるみの物まねが出来るようになっていた。
可愛いお顔をゆがめて「コォ"-ッ!」って言ってた(笑)

姪っ子よ、いっぱい食べて大きくなってくれchick


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 2ヶ月に1回 | トップページ | 元気モリモリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕の姪っ子は、
4月、「しょんにゃのかんけ~にぇ~・・・」
ってやってましたが、
最近は、同じく「コォ"-ッ!」ってやってます。
笑えます。

ホントに成長が早くてびっくりさせられますね~happy01

投稿: 整体屋しみず | 2008年5月22日 (木) 18時54分

整体屋しみずさん

そちらの姪っ子ちゃんもやってますか!?
可愛くって笑えますよね。

ホント、子供は面白いですね。happy01

投稿: きくや・イトー | 2008年5月22日 (木) 19時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41277741

この記事へのトラックバック一覧です: うちの姪っ子:

« 2ヶ月に1回 | トップページ | 元気モリモリ »