« チロルチョコ | トップページ | ときめいた »

感激!

イトーは本当に患者さんに恵まれています。
「一周年おめでとうございます」ときくやの一周年を一緒に喜んでいただける。
こんな幸せな事はありません。
来てくださる皆さんに本当に感謝です。

080528_19230002そして昨日はIさんにお祝いを頂きました。
「シナモンを・・・と思ったのですが、季節ものらしく無かったので・・・」とシナモン好きのイトーを気遣ってくれる、とっても優しい患者さんです。
その気持ちだけでも本当にありがたくて、嬉しくって、こ踊りしてしまいそうです。
心の中では確実にこ踊りしてましたが。

いただいたのは厚木市愛甲にあるお菓子工房Salaさんのケーキとシュークリーム。

080529_12560001シュークリームは『大山シュー』って言うらしく山のように大きいです。
そしてシュー生地はパリッパリのサックサクです。
中には濃厚だけどしつこくないクリームがドッサリ。
ハンバーガーを食べるみたいに大口でかぶり付きました。
とっても美味しゅうございました。delicious

シフォンケーキもしっとりフッワフワで本当に幸せな気分になりました。
何よりもIさんのお心遣いが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m


明日(5/30)整体院きくやはお休みさせて頂きます。
整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« チロルチョコ | トップページ | ときめいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまいのはにがて…
 とっちゃんは好きだって!!
   仕事して、とっちゃん(^^)

投稿: いさお | 2008年5月30日 (金) 14時12分

今日、横浜市スポーツ医科学センターの藤牧利昭先生の講習良かったです。

投稿: かず | 2008年5月30日 (金) 14時51分

いさおさん
あら珍しい!
いさおさんも仕事してください(^^)

かずさん
こちらも珍しいですね!
藤牧利明先生の講習行かれたのですね?
健康第一ですからねー。
かずさんも仕事してください(^^)

投稿: きくや・イトー | 2008年5月30日 (金) 21時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41360992

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!:

« チロルチョコ | トップページ | ときめいた »