« 感激! | トップページ | 今後ともヨロシクです。 »

ときめいた

ふらっと、上野の東京国立博物館まで行ってきました。
ただ今の催し物は国宝薬師寺展です。

えらい混みようでした。
これまたビックリの入場まで70分待ちでしたんよ。
まぁ予想はしていたので気合を入れて並びました。

しかし、そんな事も忘れるくらい素敵でした。
日光菩薩、月光菩薩。
今回の薬師寺展では仏像の周りを360度回れるので後姿も拝見できます。
本当に美しい造形でございました。
ときめきました。heart01
人込みとか、時間とか忘れるくらい見入ってしまいました。
日光菩薩に癒され、月光菩薩に元気付けられた感じです。

115国宝薬師寺展(観賢料:一般1500円)
期間:3月25日~6月8日
東京国立博物館平成館(上野公園)

ご興味のある方は是非行ってみて下さいね。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 感激! | トップページ | 今後ともヨロシクです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41378846

この記事へのトラックバック一覧です: ときめいた:

« 感激! | トップページ | 今後ともヨロシクです。 »