« 本日(5/13)は… | トップページ | Laid Back Person »

5月○○療法勉強会

昨日はお休みを頂きまして、毎月参加させてもらっている手技療法の勉強会へ行きました。
今回から上級です。
そう、ついに上級なんですよ。
参加する度に、イトー大丈夫かしら?っと思い続けておりますが、何とか上級までこれました。
感謝です。m(_ _)m

先ずはタオルで練習、練習、練習…。
やり方でこんなにもタオルの反応が違うなんて、『タオルすごい!?』ってちょっとビックリ。
ってタオルがすごいのではなく、これが上級の技なのですね?!っと思ったです。
そんでもって、とっても難しいのですよ。
しかし見た目はとっても簡単そうなのですよ。
まぁ簡単そうに見えるのには基本が大事。
上級に行っても、基本&練習、練習そして練習。

そうそう、片脚を曲げずに歩くのもすごい勉強になりました。
そうなのか患者さんはこうして歩くのか!?とまたまた教えられました。
講師の先生、ありがとうございました。

懇親会もまたまた楽しい宴でございました。
いつもずーっと大笑いしているイトーです。
それでも人生のヒントとか大事なモノが満載な宴です。
何だか、みんな良い人達です。


さて、今月も勉強してきたので皆さんにしっかり還元して行きますからねhappy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日(5/13)は… | トップページ | Laid Back Person »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/41206975

この記事へのトラックバック一覧です: 5月○○療法勉強会:

« 本日(5/13)は… | トップページ | Laid Back Person »