« 昔の写真 | トップページ | 新緑の候 »

脱チンタラ・ランナー宣言?!

整体院きくやは肩こり腰痛にきく整体院です。
そして痛みの出にくい体作りを目的にしているのでピラティス・ストレッチ教室も行なっております。
ピラティス・ストレッチ教室の詳細はこちら>>>

そんなイトーはセルフケアの一つとして、ちょこっとだけ走ります。
それを知ってか知らずか短距離や長距離のランナーの方が整体を受けに来られます。
皆さん大会とか試合とか記録会とかに参加されるのでチンタラ走るイトーよりも断然アスリートです。
いつも凄いなぁ、と思って施術させてもらってます。
そして、そんな皆さんに触発されます。

チンタラ走らないでシッカリ走ろうっ、って思うイトーなのでした。happy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 昔の写真 | トップページ | 新緑の候 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/40950819

この記事へのトラックバック一覧です: 脱チンタラ・ランナー宣言?!:

« 昔の写真 | トップページ | 新緑の候 »