« なくしてから気付く事 | トップページ | 脱チンタラ・ランナー宣言?! »

昔の写真

スイッチが入ってしまいましたー。
無性に棚とか押入れの整理をしたくなりました。
普段使わないくても捨てられない物はここぞとばかりに思い切って捨てる時。
一年に1回あるかないかです。

そんな時によくあること。
アルバムに収まらないむか~しの写真に見入ってしまいました。
まぁ、イトーも普通に生きて来ましたが振り返ると結構おもしろい。
そして、こう見えてもイトーは深く人と関わるのに長い時間が掛かるようです。
「えっーこの人こんな前から知り合いだっけ?」とか「この人、○○さんの結婚式にいたんだー?!」ってな具合に顔見知りからお友達になるまでに何年もかかる場合があるのです。
でも、不思議とそんな付き合いの方は結構仲良しです。
人生っておもしろいですねー。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« なくしてから気付く事 | トップページ | 脱チンタラ・ランナー宣言?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/40944581

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の写真:

« なくしてから気付く事 | トップページ | 脱チンタラ・ランナー宣言?! »