« 仕入れに行ってきます | トップページ | 4月のピラティス・ストレッチ教室 »

ワークショップ行った①

いや~、発見とか気付きとか盛りだくさんなワークショップでした。
今回のお題は『立つ』ことの意味。

今まで何となく分かっていた事が明確になりましたん。
そして体が足の裏から上体まで繋がっている事が本当に実感できましたん。
最近つくづく思うのは頭では分かってるつもり、でも体で感じる事が本当に理解するのには必要だって事だす。
そんな事は当たり前なのですが、今日は本当に「あ~」とか「お~」って思う事が多かったのです。

NYからいらした先生もとても素敵な方でした。shine
体の微妙な使い方の違いをポン酢のレシピに例えたり、良い例と悪い例を分かりやすく見せてくれたり。
分かりやすい&おもしろいワークショップは自分のティーチングの勉強にもなります。
そしてイトーは特別に宿題を頂いちゃいました。
毎日3回バランスします。

日曜日のワークショップも楽しみですわぁnote


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 仕入れに行ってきます | トップページ | 4月のピラティス・ストレッチ教室 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/40767754

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ行った①:

« 仕入れに行ってきます | トップページ | 4月のピラティス・ストレッチ教室 »