« ハム鍛えた | トップページ | 月1もの、その② »

4月○○療法勉強会

昨日は月1の手技療法勉強会でした。
今回は上肢。
去年、初めて教えて頂いたのが上肢でした。
その時は全然理解できていなくて困ったものでした。
今回は以前よりちょっとだけ感覚が分かった様な気がします。
なので、感覚を忘れない様に日々練習に勤しみます、です。

そして季節の変わり目に体がついて行けづ、体調不良では無いのですが何だか優れないこの頃でしたが、昨日の練習会で体もスッキリ。
毎度毎度、講師の先生には感謝です。

二部でもまたまた楽しい時間が過ごせました。
いろんな事が聞けて参考になります。smile
いつか役立てようと思います。(笑)

さて、イトーまたまた頑張りますよん。shine


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ハム鍛えた | トップページ | 月1もの、その② »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/40897630

この記事へのトラックバック一覧です: 4月○○療法勉強会:

« ハム鍛えた | トップページ | 月1もの、その② »