« アニメの町へ行った | トップページ | よろこび »

ふりぃ~っ

昨日は日本アニメ発祥の地、大泉学園へ行きました。
別にアニメを見に行ったのではありません。
整体師仲間が集っての勉強会で、大泉学園にある整体や三日月にお邪魔しました。
今回もてあて整体スクールの卒業生が集まって、それぞれに有意義な時間を過ごしていた様子。

終始フリーな状態なので、練習する人、受ける人、見学する人、情報交換する人、飲み食いする人(←イトーです)さまざまです。
それぞれに興味を持っているモノが微妙に違うのでおもしろいです。
まぁ人柄も違うし、接している患者さんも違うので、必然的に必要となるモノが違って来るのだろうなー。
イトーもいろいろと刺激とヒントを頂きました。

この勉強会、内容がフリーなだけにイトーにとって心身ともにフリーになれるので結構ありがたいですわ。happy01


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« アニメの町へ行った | トップページ | よろこび »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
本当にフリーな会でしたね(^-^;)
その分収穫は多かったですけど。

気持ち新たに頑張りま~す(^-^)/

投稿: 三日月 | 2008年3月29日 (土) 13時06分

お疲れさま&ありがとうございました。

くつろぎながらも、盛りだくさんでしたね。
イトーも頑張りマッスル。
次回もヨロシクお願いしまーす♪

投稿: きくや・イトー | 2008年3月29日 (土) 15時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/40665184

この記事へのトラックバック一覧です: ふりぃ~っ:

« アニメの町へ行った | トップページ | よろこび »