« 本日… | トップページ | 立春 »

行かずにはいられない

昨日はてあて整体スクールの勉強会でした。
今回のお題は『触り方』。
こう言う勉強会は本当にありがたい。
いろんな手技のセミナーがある中で、こんなに大切なことを教えてくれる所はないと思う。
知らずにいたら、自分で得るまでに15年は軽くかかるであろう。
知っていても、イトーの場合は5年で得られれば良い方かと思う。
いずれにしても、あとは自分がシッカリやれよ、っとまたまたお尻を叩かれました気分です。

毎回毎回、てあて整体スクールの勉強会は実に内容が濃いです。
今回も師匠と講師の先生に感謝でございます。m(_ _)m


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日… | トップページ | 立春 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。

そんなに褒めたって何にも出ないよ。
早く、きくやピラティスを企画出来るよう頑張りましょう。

投稿: てあて・あら木 | 2008年2月 3日 (日) 17時28分

昨日は(いつもか?)ありがとうございます。
えっ?!何もでないんですか?(笑)

プレッシャーをヒシヒシと感じつつ、いつの日かお役に立てる事を願ってます。
きくやピラティス頑張りますp(^^)q

投稿: きくや・イトー | 2008年2月 3日 (日) 18時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/17940461

この記事へのトラックバック一覧です: 行かずにはいられない:

« 本日… | トップページ | 立春 »