« 本日…2月19日は | トップページ | 楽しみな事 »

2月○○療法勉強会

今月も行って参りました○○療法勉強会。
講師、いつも以上にキレてました。(笑)
前回もそうでしたが、今回は更に丁寧に教えて頂きました。
お陰様で少しだけ(本当に少し)感覚がつかめて来た気がします。
そして、ポイントは一瞬の集中と何もしないって事。
きっとイトーは、この一瞬の集中がまだまだ足りなくて、何もしなくて良い時に余計な何かしてしまっている。
講師が言いましたん。
「自信を持て!」、「迷うな!」、「やりきれ!」
この言葉、全てに通じる気がします。
やっぱりスゴイな○○療法。
精神も鍛えられます、です。

そして夜の部もお勉強。(笑)
今回は楽しい整体院の作り方。
ただ楽しいなんてもんじゃありませんよ。
超楽しい&笑える整体院です。
ドアを開けただけで肩こり、腰痛が改善されちゃうかも?!
内容は、きくやに来れば分かります、と言いたい所ですがまだまだ勇気がなくて出来ません。
自信を持って、迷わず、やりきれる様になったら試してみます。(本当か?)

今回も心身共に良い刺激を頂きました。
ありがとうございました。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日…2月19日は | トップページ | 楽しみな事 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/40196034

この記事へのトラックバック一覧です: 2月○○療法勉強会:

« 本日…2月19日は | トップページ | 楽しみな事 »