« ダンスの身体のしくみと使い方 | トップページ | 春の訪れ »

2/15のピラティス

昨日はピラティスのセッションでも勉強になりましたん。
「3月にピラティスのワークショップをします」と告げたら、先生から基本と具体的なアドバイスを頂けましたんよ。
何せワークショップをするのは初めてなのですー。
せんせー、本当にありがとうございます。m(_ _)m

そして、久しぶりのピラティスは…。
相変らずの身体の硬さにまたまたトホホ…でございました。
でも終わった後は体がスッキリして、軽いんですよねー。
やっぱりピラティスって良いわー、っと実感する時でございますよ。
お陰様で夜はグッスリと質の良い睡眠がとれましたん。

整体院きくやでもマット・ピラティスのセッションをやっております。
興味のある方、ぜひ一度お試し下さい。
※ピラティスは身体の芯(コア)を強化するエクササイズ(運動)です。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ダンスの身体のしくみと使い方 | トップページ | 春の訪れ »

ピラティス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/40144740

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15のピラティス:

« ダンスの身体のしくみと使い方 | トップページ | 春の訪れ »