« 阪神淡路大震災 | トップページ | 寒いですね。 »

経営セミナー

昨日は個人サロンの経営者を対象としたセミナーに参加させて頂きました。
講師の方はホリスティク・ケア・サロン Shantih(シャンティ)のオーナー池辺智子さん。
本当に熱く語って頂きました。
「厳しい事を言いますが…」とためになるお話をたくさんして頂いて、イトーもまだまだ出来る、頑張れる、と勇気と知恵を頂きました。
整体院きくやは治療院ですが、それだけでわなく女性ならではの気遣いとかも出来るようになりたいなぁ、と思いました。

それと、参加者がそれぞれにHPやチラシ、パンフレットを持参し資料として提出しました。
それを参加者に見て頂いて、良い点と改良点を言っていただく。
イトーは何ともハラハラドキドキしましたんよ。
良い点もいっぱいもらいました、尚且つダメだしもいっぱいもらいました。(^^)
こんな事は、あまりないので、昨日話していただいた事、率直な意見を活かして益々整体院きくやが皆様のお役に立てるように頑張りたいと思います。

そして、セミナーのあとは参加された方々と名刺交換など。
皆さん本当にやる気があり元気な方ばかりでした。
触発されますです。
イトーも頑張りマッスル。p(^^)q

講師の池部智子さん、ありがとうございました。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 阪神淡路大震災 | トップページ | 寒いですね。 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
三日月は早速、電話番号とメールを全ページ右上に入れました。
今夜もまた頑張りまっせ。

投稿: 三日月 | 2008年1月19日 (土) 13時20分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月19日 (土) 17時16分

三日月さん

おっ、早速やってますねー。
イトーも皆さんの意見を参考にしてチラシ作りに取り掛かってまーす。
あと、メモ紙のアレを…。
PC操作出来ないので、取り合えずメモ紙で…。(^^;)

お互い頑張りませう。p(^^)q

投稿: きくや・イトー | 2008年1月19日 (土) 17時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/17741520

この記事へのトラックバック一覧です: 経営セミナー:

« 阪神淡路大震災 | トップページ | 寒いですね。 »