« 出会いのかけら | トップページ | 2月のストレッチ教室 »

1月○○療法勉強会

今年も始まりました、○○療法勉強会。
昨年の9月から参加させてもらってますが、まだまだ質にムラがあるイトーです。
そこで、今回は初参加の方もいて基本からやって頂けるって事で、とても楽しみにしておりましたん。
分かりやすく、丁寧に教えて頂きました。
でも、イトーはどのくらい理解出来たのでしょうか?
きっと難しい事を言っているのではないんです、だけど自分の頭が邪魔をする。
素直な人間になりたいなー、と思ったです。

そして今回もすごかったです。
講師の技のキレ&逆ギレの和やかムードの中、基本の足関節を練習、練習、練習。
今回もイトーの弱点がハッキリ、クッキリと現れてしましました。
やっぱり姿勢と体の使い方が大事ですね。
お相手して頂いた先生方ありがとうございました。

そして、この勉強会はそれだけじゃない!(勉強会だけでもすごいけど)
第二部がこれまたすごいですよ。
その辺のセミナーよりも良い話が聞ける。
たまに説教もされますが、それもまたありがたい事だす。
そしてそして、そんな良い話を聞かせてもらいながらも、またまた技を披露して下さる講師の先生。
最後の最後に出た噂の美○大作戦。
もうそれだけでお腹いっぱいな感じでございました。
また頑張れそうです。
ありがとうございました。m(_ _)m

今ならいつもより数段も元気なイトーでございます。
どうぞよろしく。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 出会いのかけら | トップページ | 2月のストレッチ教室 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/17793833

この記事へのトラックバック一覧です: 1月○○療法勉強会:

« 出会いのかけら | トップページ | 2月のストレッチ教室 »