« そば屋のお客さん | トップページ | 楽しい時間 »

やればできる!?

はっきり言ってイトーは機械オンチ、PCオンチです。
でも整体院をオープンしてからPCに少しは強くなりましたんよ。
とは言っても、まだまだ分からない事ばかりですが…。
ホームページ、チラシ、名刺、カードなどの印刷物はほとんど自作です。
そして、ついにスキャナーを使う時が来ました!
イトーもやれば出来るんです。
スキャンしたのは整体院きくやを支えてくださる方々の声です。
ホームページに載せました。

みなさまの声

みなさまの声に今日もやる気にさせて頂いてます。
本当に感謝です。m(u u )m


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« そば屋のお客さん | トップページ | 楽しい時間 »

「きくや」」カテゴリの記事

コメント

やればできる!
僕にもできるかなぁ~

いろいろ参考にさせていただきます。

イトT やるねぇ~~~!!!

投稿: しみず | 2007年12月 5日 (水) 19時50分

大丈夫!しみずさんもできますよ。
イトーに出来るものは人間なら誰でも出来ると思ってますから。
これも、たくさんの方の支えあっての事ですけどね。

しみずさんも頑張っているようなので楽しみにしてまーす。
お互いに頑張りましょうねん。(^^)

投稿: きくや・いとう | 2007年12月 6日 (木) 10時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/17279497

この記事へのトラックバック一覧です: やればできる!?:

« そば屋のお客さん | トップページ | 楽しい時間 »