« プロメテウス | トップページ | 寒い冬を乗り切れ »

勉強会&おでんパーティー

勉強会が続きます。
昨日はてあて整体スクールの卒業生が集まって勉強会をしました。
同じスクールの卒業生と言っても皆バラバラです。
整体はもちろんですが、美容系、ボディワーク系、などもいます。
それぞれに好きな練習をしたり受けたり、疑問があれば質問して、手技だけにこだわらず、それぞれの情報交換の場となってます。

んで、今回は整体院きくやで開催となりました。
となると、家の母は張り切ります。
人寄せがあると御もてなしをするのが好きなようです。
昨日はたくさん来るから…、と土鍋におでんでした。
後半は整体院きくやの小上がりが宴会場のようにおでんパーティーになりましたー。(^^)

多少の先輩後輩はありますが、何となくゆるーい感じもありながら刺激されるのも良い環境だなー、って思ってます。
皆さん、今年もありがとうございました。
来年も頑張りましょー、ねっ。p(^^)q


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« プロメテウス | トップページ | 寒い冬を乗り切れ »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

開業されている方のお話はホントニいつも参考になります。
岐阜でがんばりますね。

おにぎり、いなり寿司、お漬物、おでんにかぼちゃぷりん。めっちゃおいしかったっす!
お母様によろしくお伝えくださいね。

投稿: しみず | 2007年12月21日 (金) 21時36分

しみずさん、お疲れ様でした。

いよいよ開業準備に入りますね。
岐阜でもがんばって下さい。
イトーもがんばります。

皆さんに喜んで頂いて家の母も喜んでました。
また食べに来て下さい。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2007年12月22日 (土) 09時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/17434220

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会&おでんパーティー:

« プロメテウス | トップページ | 寒い冬を乗り切れ »