« 受験モード | トップページ | おべんきょうとは… »

整体師とダンサー

私の師匠は踊る整体師です。
その内弟子たちにも踊る整体師が多くいます。
でもイトーは踊りません。


内弟子仲間の整体院Rutour(ルトゥール)の鶴田先生がクラッシクバレエの舞台を目前に大奮闘しています。
忙しい合間を縫って、イトーのピラティスの勉強に何度も付き合ってもらってます。
二人して「あーじゃな?」、「こーじゃない?」と体の使い方を模索しております。
理屈は分かっていても、体で感じる感覚やイメージで動きが変るのは面白い。
そして昨日は体のメンテナンスに来てくれました。


整体院Rutour(ルトゥール)の鶴田先生は大人バレエのクラスも持っています。
毎週木曜日10:00~12:00、相模大野駅から徒歩7分にある集会所でやっています。
初心者~経験者まで、どなたでも参加できるようですよ。


今度イトーも体験クラスを受けてみようかなって思ってます。
そしたら、師匠の『ダンスの身体のしくみと使い方セミナー』にもう一回行ってみよう。
昨日の夕方、そんな事を想ったのでした。


『ダンスの身体のしくみと使い方セミナー』>>>詳しくはこちらをご覧下さい。
大人からダンス、バレエをはじめた方でダンスの身体のしくみと使い方を知りたいかたは是非行ってみて下さい。
何か発見がありますよ。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 受験モード | トップページ | おべんきょうとは… »

ご紹介」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
おかげで、かなり調子が良くなったよ。
そして、またピラティスセッションも受けに行きます。
いとうさんもそのうち踊るようになったりしてね♪

投稿: Retour☆つるっティ~ | 2007年12月12日 (水) 01時16分

こちらこそ~☆

踊るって言うか、踊れるのか?!って感じだす。(^^;)
そのうち体験レッスン行くので、よろしくお願いしまーす。

投稿: きくや・いとう | 2007年12月12日 (水) 12時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/17338387

この記事へのトラックバック一覧です: 整体師とダンサー:

« 受験モード | トップページ | おべんきょうとは… »