« 5へぇー。 | トップページ | 間違いから繋がる »

ありがたい時間

昨日はてあて整体スクールの勉強会に参加させて頂きました。
2ヶ月に1回開かれる恒例の勉強会です。
今回は、危険でなければ何の手技を使って練習をして良い、と言う『野放し勉強会』です。
なので、イトーは師匠に受け手になって頂き、大師匠(師匠の師匠)に手ほどきを頂ました。
受けた施術の感覚と姿勢(やり方)を同時に見てもらえる。
何て贅沢なんでしょ!?って今更ながら思います。
ホント、ありがたいです。
しかし大師匠と師匠では緊張します、です。(^^;

勉強会の後は忘年会へ…
忘年会もまた楽しみの一つです。
ここでも大事な話をたくさん聞かせてもらいました。
お腹いっぱい、胸いっぱい、頭もいっぱいになりましたー。
来年もがんばります☆

お世話になった皆様、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 5へぇー。 | トップページ | 間違いから繋がる »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/17401957

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい時間:

« 5へぇー。 | トップページ | 間違いから繋がる »