« 笑顔と真心 | トップページ | 機種変 »

セイタイノススメ

最近、セミナーとかワークショップなどが続いてますが、そんな合間を縫って整体を受けてきました。
一応、イトーも整体師なのでセルフケアなんてしてますが、やっぱり疲れてました。
全身疲労ですって。
90分間、全身くまなく整えてもらってメチャメチャすっきりしましたー。
ホント、整体って良いですよっ!

お邪魔したのは大泉学園にある「整体や 三日月」です。
院長の上田先生は一緒に整体の修行をした先輩です。
癒し?と思いきや症状も改善されるからかなりのお得感がありますよ。
女性の駆け込み寺として、女性特有の症状を理解して改善してくれます。
女性の方、ぜひ一度行ってみて下さい。

良い整体師に出会うと整体って良いなって思います。
イトーもそんな事を思ってもらえる整体師でありたいと思うのでありました。(^^)


イトーのおススメ整体師はこちら>>>

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 笑顔と真心 | トップページ | 機種変 »

ご紹介」カテゴリの記事

コメント

セイタイってやっぱり、いいですよね。
体を整える・・・・
やり方は様々ですけど、相性のいい先生に出会うとホッとします。

日々努力していますが、施術後の嬉しそうな顔を見ると「もっと頑張ろう」と思うのであります。
お互い笑顔を貰えるような整体師目指してガンバリンゴ。

こちらも宣伝ありがとうございました。

投稿: 三日月 | 2007年11月19日 (月) 16時25分

三日月さん

そうそう、笑顔もらえると嬉しいですよねー。
ガンバりんごにも励まされました。
ありがとうございます。(^^)

投稿: きくや・いとう | 2007年11月20日 (火) 11時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/17119122

この記事へのトラックバック一覧です: セイタイノススメ:

« 笑顔と真心 | トップページ | 機種変 »