« 我を知る | トップページ | そば屋のお客さん »

11月○○療法勉強会

昨日は○○療法の勉強会でした。
12月はお休みなので今年は最後の勉強会でした。
手技療法だけではなく昼夜と経営セミナー付きで、まさに年末大サービスをして頂きました。
講師の先生、アドバイスをくれた先生方、ありがとうございました。
来年も頑張って着いて行きます☆

さて、今回の○○療法。
昨日も楽しかったです。

今回も何人かの先生に受けてもらいました。
まだまだ練習が必要です。
昨日もたくさん勉強になりました。

勉強会の後はイトーもちゃんと使えるようになっているらしい。(実際、出来たり出来なかったり)
それを使えなくさせているのはどうやら自分らしい。
使えなくさせる前に、練習練習また練習。
その為にアレとコレとソレと…、やる事やって頑張らないとな。

講師の先生、参加した先生方、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします (^^)/


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 我を知る | トップページ | そば屋のお客さん »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

あの、内容は秘密で・・・(笑)

投稿: 松田かたこり。 | 2007年12月 1日 (土) 10時51分

あっ、ヒミツにしました。(^^)

投稿: きくや・いとう | 2007年12月 1日 (土) 12時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/17223615

この記事へのトラックバック一覧です: 11月○○療法勉強会:

« 我を知る | トップページ | そば屋のお客さん »