« アレキサンダーテクニーク | トップページ | 浅く、なが~く »

10月○○療法勉強会

行って来ましたー、○○療法勉強会。
今回はさらに上肢。
この1ヵ月間、事あるごとに使っていました。
患者さんには、それなりに良い反応をして頂いて嬉しかったです。
が、まだまだでした。
何がまだかと言うと、気合です、ワタクシ気合が入りすぎてましたん。
講師の先生いわく、ファジーなフィジーぐらいでいいから。
って、エッ???って感じですよ。
でも、受けさせてもらったらファジーな感じでフィジーぐらいに体が温かくなるから、やっぱりファジーなフィジーなんだーと思ったです。
おかげで、何となく風邪気味な不調がふっ飛びましたー。

で、何人かの先生に受けてもらう。
考えてないつもりけど、やっぱり迷ってる?ワタクシ。
それが体で伝わっちゃうのね。
そっか、そのへんをフィジーくらいに飛ばせばいいのか?!
そして、やっぱり○○療法は楽しい。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« アレキサンダーテクニーク | トップページ | 浅く、なが~く »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

○○勉強会でご一緒させて頂いた
3児のハハ整体師のkiwaです。

いやーーー楽しかったです。

最初????---?

って感じで始まってからみるみる
ゆるゆるになっていく自分にびっくり。

今日は早速お客様にやってみました!

効果は????練習あるのみですね。

また来月もよろしくお願いします!

投稿: kiwa | 2007年11月 1日 (木) 16時12分

kiwaさん

先日はお疲れ様でしたー。
そうそう、私もいまだに???で今回もビックリです!

kiwaさんの3児の母にもビックリでしたよー(^^)

こちらこそ来月もよろしくお願いします。

投稿: きくや・いとう | 2007年11月 1日 (木) 19時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/16942307

この記事へのトラックバック一覧です: 10月○○療法勉強会:

« アレキサンダーテクニーク | トップページ | 浅く、なが~く »