« あなたのお尻はまだですか? | トップページ | きくや感謝祭 »

整体院 Retour(ルトゥール)

私の元同僚であり、内弟子仲間でもあり、よき友でもあり、短いけど深い中(?)な方が10/10(水)に整体院をオープンします☆

相模大野にあるクラッシックバレエの先生がいる整体院

『整体院 Retour(ルトゥール)』

彼女はクラッシックバレエを4歳から初め、今ではバレエのクラスも持っています。
なので慢性疲労はもちろん、ダンス特有の悩みやカラダの使い方などでお困りの方の強い見方になってくれます。
ダンスを愛する方々、是非一度足を運んでみてはいかがですか。


○T E L : 042-810-8410 (受付時間 12:00~22:00)
○メール : info@seitai-retour.com
○URL: http://www.seitai-retour.com/
○小田急線『相模大野』駅・東口徒歩3分
○女性専用の完全予約制です。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« あなたのお尻はまだですか? | トップページ | きくや感謝祭 »

ご紹介」カテゴリの記事

コメント

宣伝ありがとう~!
ほんとに、きくや・いとうさんにはいつも助けてもらってます。
これからもよろしくね!

投稿: つるっティ~ | 2007年10月 9日 (火) 23時21分

つるっティ~さん

こちらこそ、よろしく~。
お互いがんばろーねん♪

投稿: きくや・いとう | 2007年10月10日 (水) 11時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/16708253

この記事へのトラックバック一覧です: 整体院 Retour(ルトゥール):

« あなたのお尻はまだですか? | トップページ | きくや感謝祭 »