« オタクへの道 | トップページ | ばいばいタルタル筋 »

ジャック

Jack3
ジャックはジャックでも←コレではありません。

ジャック・ジョンソンです。
ジャック・ジョンソンいいっすよ!
アコースティックギターと優しい歌声で何ともピースフルな感じがたまらないです。
私の中で久しぶりの洋楽ヒットとなりました。

いろいろ調べてみたら、彼はハワイ生まれハワイ育ちらしい。
って事で、改めて納得してしまいました。(ハワイ大好きなイトーです。)

秋の夜長、「なるようになるさ/世の中こうして回っているんだ(What will be will be / And so it goes)」(――オープニング・トラック「Times Like These」より)、みたいな気持ちになりたい方におススメです。

私が買ったのはコレ↓
319b60gtfml


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« オタクへの道 | トップページ | ばいばいタルタル筋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/16807434

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック:

« オタクへの道 | トップページ | ばいばいタルタル筋 »